2017年05月一覧

Radikool4.6.1 20170526版テストリリース

test_radikool4.6.1.zip
リモート名を解決できませんでした。: ‘radiko.jp’の件に関して、エラーを出さないようにするだけでは、上手くいかないようなので、4.5.3での処理に戻します。
これに伴い、以前からご連絡いただいていた、勝手にIEでradiko.jpが開かれるという現象が起こるかもしれませんが、スリープ解除後にradikoプレミアムログインが出来ないことよりは軽微な問題と考え、戻すことにしました。

変更点

  • radikoプレミアムログイン関連を4.5.3の方式に戻す
  • 番組表取得時、放送局、開始時刻、終了時刻が重複する場合、一つ目のデータのみ取得するように
    ※TBSの2017/05/26の番組表XML内で同じ番組データが4つ重複していたので、削除するようにしました

Radikool4.6.1 20170520版テストリリース

test_radikool4.6.1.zip
スリープ関連で、リモート名を解決できませんでした。: ‘radiko.jp’のエラー調査のためテスト版をリリース致します。
radikoプレミアムログイン確認時に、該当エラーが起こっているようです。
下記、不具合修正の5番目の対応でエラーレポートを開かないようにしましたが、radikoプレミアムログイン失敗というログを記録するようにしています。
4.6.0でこの不具合が発生する方は恐らくエラーログが残ると思いますが、それでも正常に動作するか確認いただければ幸いです。

不具合修正

  • スケジュール予約が予約終了後に削除される不具合を修正
  • キーワード予約の対象からListenRadioが抜けている不具合を修正
  • 0〜5時の間にらじる★らじる番組表を取得した際エラーになる不具合を修正
  • 更新チェック時、例外エラーを発生させないように
  • radikoプレミアムログイン確認時、例外エラーを発生させないように

変更点

  • らじる★らじる番組表取得時、番組名、説明文中の全角英数字を半角にするように
  • JCBA、CSRAの放送局で、同名の放送局がListenRadioが存在する場合削除するように
    ※放送局名での完全一致なので、ListeRadioと多少表記が違う場合削除されません

スポンサーリンク