2017年07月一覧

RadikoolELテストリリース

タイムフリーに特化したRadikoolELをテストリリースします。
RadikoolEL0.1.0

現行Radikoolに関して、各ユーザーの環境によるところもあるかもしれませんが、常駐機能での問題が多く見られます。
であればいっそのこと、常駐をやめて放送後にタイムフリーでダウンロードする形式にすれば、不具合も減るのではないか、という発想の下、開発をしました。
ひとまず最低限の機能のみ実装しています。
ご要望、ご意見などを参考に完成度を高めていきます。

また、従来のRadikoolとは違い、electron製なのでWindows、Mac、Linuxで動作します。
ただし、Mac Appの開発作法など調査すべき点がある為、しばらくはWindows版のみのリリースとします。

なお、RadikoolELはオープンソースとして開発しています。
https://github.com/ez-design/RadikoolEL
developブランチで開発しています。
readmeの整備などはおいおい行なっていきます。

簡単な使い方

番組の保存方法

番組表をクリックし、「保存」ボタンをクリックしてください。
なお、放送終了していない番組は保存できません

radikoプレミアム

設定タブの「ログイン」ボタンをクリックし、表示されたradikoプレミアムのログインフォームでログインしてください


スポンサーリンク